NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2023.10.03

読書の秋

みなさまこんにちは。

ようやく秋らしくなってきましたね。

とはいえ、油断していると日中気温が上がって半そででも過ごせるし、夜は毛布必須だったり・・・

秋だけど秋らしくない気温で体がついていけません。

 

秋といえば、毎年「食欲の秋!」の一択なのですが、今年は読みたい本がたくさんあり過ぎて

積ん読状態です。

私は一冊をじっくり読むというよりは、数冊をその時の気分で並行して読むので、いつまでたっても読書が終らないです。

読みたい本がたくさんあるのは嬉しいけれど、読む時間が隙間時間のみなので

電車の中や病院の待ち時間を有効活用しています。

 

今秋のみなさまのお勧めの一冊は何ですか?☺

 

(F)