NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2023.10.04

年一回のライブへ行きました!!

今年も単独ライブツアーに行きました。

毎年行っていた件、去年は、外れたので2年ぶり。

抽選で当たった日からこの日が待ち遠しかったです。

今回は白河の会場。

よくをいえば仙台公演にあたってほしかったけど。💦

ライブはいつものように長丁場のライブを行われましたが

(3時間以上!?)あっという間に終わってしまいました。

楽しい時間ほど早いですね、凄く名残惜しい。

楽しみすぎたから、寂しい反動が凄い。

白河ホールの玄関を出た瞬間からロスを感じました。

舞台に現れたときの感動はわすれません!!!

帰りにいい温泉に浸ったので、ちょっと気が紛れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もライブにいきたいな~って。(C)