NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2023.10.31

高校生男子のハロウィン

こんにちは♪

いや、今日はハッピーハロウィンですね。

だからと言って何か特別のことをするわけではないのですが・・・。

週末に高校生の息子が一生懸命クッキーを焼いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味は3種類です。

カボチャ味とココア味と紫芋味。

紫芋のパウダーが売っていたらしく以外にもきれいな紫色のクッキーが焼きあがりました。

味もしっかり紫芋の味がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころに、息子の落書きのようなクッキーが・・・

まあ味は美味しいのでいいのですが・・・。

次の日に学校に持って行き友達みんなで食べたそうです。

 

でも女子と違うところは、小分けに可愛くラッピングとか栄えるような写真を撮るとかではなく、ただただタッパーのお弁当箱に入れて持って行きました。

高校生男子っぽくて面白いなと思った今年のハロウィンでした。

 

(F)