NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2023.11.22

ワンワンにゃんにゃんの日

こんにちは。

今日は11月22日。

いい夫婦の日と言われていますが、わんわん・にゃんにゃんの日でもあります♪

ということで、我が家の新入り猫ちゃんのご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目目がくりくりのキジ白の男の子です。

まだ名前はありません。

実はこの子、白血病で生死をさまよいなんとか生還して今に至ります。

保護当時から体調不良でごはんも食べたり食べなかったりで、何度も病院に通いましたが

結局母親と離れてしまったストレスが原因なのかなと。

保護する立場としては難しい問題ですね。

 

なにはともあれ、白血病陽性の子ですがずいぶん太ってきて、

イタズラをするようにまで元気になりました。

このままもう少し猫生を謳歌して欲しいなと思います☺

 

(F)