NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2024.01.09

2024年初餃子

皆さんこんにちは☺

 

年末年始休み中に宇都宮の餃子通りに行ってきました。

🥟↓写真スポットもありました🥟

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどお昼時だったこともありほとんどのお店が2~3時間待ちでした!!

どうしても空腹に耐えられず、、、

駅にある「餃子といえば芭莉龍」というお店に急遽変更しました。

店内はとてもおシャレな雰囲気で、スタッフさんが餃子を1つ1つ包んでいるところが見られました!

餃子はもちろん串焼きやデザート、お酒などたくさんメニューがありました。

 

 

 

 

 

餃子は麻辣焼餃子、海老水餃子を注文しました。

麻辣焼き餃子は中の豚肉が大きくゴロゴロ入っていて、肉のうまみと食感が楽しめます。

海老水餃子も海老がプリプリでとても美味しかったです。🦐

串焼きも杏仁豆腐も最高でした!

 

餃子通りはまた近々リベンジしたいと思います。🔥

次は平日や空いている時間帯を狙って行きます。(笑)

(O)