NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2024.01.29

バレンタインチョコ。~モロゾフ~

こんにちは。

バレンタインシーズンが始まりチョコが賑やかですね。

誘惑されるというか、そそられるというか、

せっかくなので、色々食べてみたいです。

行った先々で気になるものがあったら順に手を伸ばしてみることにしたのですが

今回は東武大田原の特設にあったモロゾフ🍫。

モロゾフとオニバスコーヒーのコラボのオニバスショコラ、買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オニバスコーヒーこだわりの豆から作ったガナッシュや

コーヒークランチを閉じ込めたチョコレートのアソートメント。

1粒のテイストが濃厚で贅沢ですね~。

バレンタイン時期は未だ未だあるので

又気になるものがあったら、購入してみたいと思います。

バレンタインとは無関係で最近頂いた

ロイズ石垣島 『黒糖チョコレート』が今一番記憶に残る、チョコ🍫です。

黒糖とチョコが意外にもあうんです! 驚きの美味しさに感動で

美味しかったです~!!

バレンタインの特設のどこかに売っていたら、お勧めの一品です。(C)