NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2024.03.05

「dough-doughnuts」🍩

皆さんこんにちは☺

 

宇都宮にある「dough-doughnuts」というカフェに行きました。

 

←友人が頼んだパフェです。

今の季節はいちごでした‼

 

 

私はプレーンドーナツとカフェラテをいただきました。

ドーナツは生地がふんわりもちっとしていて、やさしくほっとする味でした。

店内の雰囲気も暖かい感じだったので少し眠くなってしまいました。(笑)

季節によって期間限定のドーナツやデザートがあるようなので、いろんな季節に食べに行きたくなってしまいます。✨

 

 

道路を挟んだ反対側にはドーナツをテイクアウトできるお店もあります。

どれも美味しそうでついつい買いすぎてしまいました。(笑)

 

 

(O)