NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2024.03.31

今週の珈琲@秋元珈琲焙煎所さん再び。

おはようございます。

今週の珈琲も、前回同様、秋元珈琲焙煎所さんの珈琲をお届けします。

今回は風のブレンド『田綾』。

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な名前がついています。

普段は珈琲豆の産地をみて判断したりしますが

ボディ設定(重い・軽い)で選ぶ感じで、6段階に分かれています。

(先日頂いたのは季節の珈琲『静音』。酸味ありが美味しかった!)

どんな風味でもよかったので、酸味アリ等店主さんに聞くつもりでしたが

順番待ちをしている間に他のお客さんからちらっと聞いた

おすすめがこれだったので、こちらにしました。

どのような風味かとても楽しみです。

順番に試していくのもありかな~

軽めの『光のブレンド』いってみるのもありですよね~。 (c)