NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2024.04.02

ラーメン「一葉」

皆さんこんにちは☺

 

東武宇都宮駅の近くにある「一葉」というラーメン屋さんへ行ってきました。

鶏白湯・醤油・塩ラーメンがあり、何にしようか迷っていたところ平日限定で汁なし担々麵を発見!!!!

これは頼まないとと思い、汁なし担々麵を注文しました。

 

 

 

 

 

まず見た目がとても美しかったです✨

ラーメンを見てキレイと思ったのは初めてです!(笑)

麺がもっちもちでナッツが入っており、山椒もきいて美味しかったです。

 

他のラーメンも気になるのでまた食べに行きたいと思います🍜

次はオススメの鶏白湯ラーメンにしようかな、、、

↓↓↓ これまた見た目が美しく、美味しそうです!

(O)