NEWSニュース
カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください
2026.05.21
プラダを着た悪魔2を観てきました
みなさまこんにちは。
先日「プラダを着た悪魔2」を急遽観に行きました。
というのも、タイミングが合ったら観に行こうかな程度だったのですが、SNS等でネタバレが出始めてしまったので
それを見てしまう前に、慌てて行きました。
那須塩原市にあるフォーラム那須でレイトショーで上演していいました。
開始20:25~なので20時ちょっと過ぎに行ったら誰もいませんでした。
始まるギリギリには15,6人程度(男性が1人)になりましたが、レイトショーでもこんなに空いていたのは初めてでした。
観たのは字幕スーパー版です。
ネタバレにならない程度で、控えめにいってゴージャスでした!
前作を何度も観た方ならこのシーンは!と思う場面がたくさん散りばめてあって嬉しい限りです。
出演者もこんな人まで!という豪華メンバーで得した気分になりました。
前作でもそうでしたが根は悪い人が1人もいないのもあり、見終わってすっきりしました。
ゴージャスな映画は大きなスクリーンで観るに限りますね。
予告で観たスターウォーズの新作も観たくなりました。
(F)

