NEWSニュース
カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください
2026.06.01
ダイニングカフェコショネ
みなさまこんにちは。
黒磯のダイニングカフェコショネに行きました。
ちょっと見えにくいですが、とってもかわいい看板です。
とってもかわいいインテリアがあちこちにあります。

ランチメニューはこちらです。
メインは3種類です。
サラダがボリュームがあってとても嬉しいです。
自家製ドレッシングがとても美味しいです。
メインが来る前にこのサラダで腹8分目になります。
メイン料理の牛筋と郡司豚です。
デザートがとても可愛い食器に入っていました。
よくよく見ると・・・
お皿の飾りかと思ったら粉砂糖でした。
こういうかわいい演出が嬉しいですね。
グレープフルーツのさっぱり後味がよくて、お腹いっぱいでもすっきり飲めました。
ゆっくりランチをしたい時にお勧めのカフェでした。
(F)










