NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2026.06.01

ダイニングカフェコショネ

みなさまこんにちは。

黒磯のダイニングカフェコショネに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見えにくいですが、とってもかわいい看板です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいインテリアがあちこちにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは3種類です。

サラダがボリュームがあってとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製ドレッシングがとても美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインが来る前にこのサラダで腹8分目になります。

メイン料理の牛筋と郡司豚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートがとても可愛い食器に入っていました。

よくよく見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿の飾りかと思ったら粉砂糖でした。

こういうかわいい演出が嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

グレープフルーツのさっぱり後味がよくて、お腹いっぱいでもすっきり飲めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりランチをしたい時にお勧めのカフェでした。

 

(F)