NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2026.06.01

2年越しで咲きました。

立てばシャクヤクのシャクヤクが

植えた年、去年は音沙汰なしでしたが、

今年は見事に咲きました。

 

 

 

とってもきれいです。

蕾もなかなか開かなくて

未だかなまだかな・・・と思っていたら、

咲きました。

とてもいい匂いです。(T)