NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.07.31

大田原のおいしい”食堂”

七浦建設の社員がお昼によく利用してる食堂に
”岡繁”さんがあります。

私は、ステーキランチが大好きで
おいしさとボリュームの割にとってもお安くいただけます。
唐揚げ定食も、ロースカツ定食も安くてとってもおいしいお店なんです。

そんな”岡繁”さん
最近とってもびっくりすることがありました。

あの”マツコの知らない世界”の唐辛子特集の回で
岡繁さんの”サンタ唐揚げ定食”が紹介されていたのです!!
”栃木三鷹(とちぎさんたか)”というおいしい唐辛子を
ころもとお肉に練りこんだとってもおいしい唐揚げで、
マツコデラックスさんに、”おいしい”と言われていました。

放送を見た後日、私もサンタ唐揚げ定食をいただきましたよ!!
唐辛子の風味が強いためか、辛さが控え目なのに、
唐辛子のうまみを充分に楽しめるお味でした!!
お肉もジューシーでころもがサクサク!!

一度、食べに行って見てください!!

(H)