NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.08.27

七浦建設・七日会ボランティア2019 続編

こんにちは。

前回、黒羽城址公園の紫陽花の花ガラ切りのボランティア活動には

ちょっとしたハプニングがありました。

 

参加する社員が城址公園に向かう途中で子猫を保護しました。

一匹は残念ながら車道で・・・

保護していなかったらこの子の命も助からなかったでしょう。

 

前日の雨でびしょぬれの状態だったそうです。

猫風邪で目ヤニと鼻水は出ていましたが比較的元気そうでしたので

シャンプーして顔をきれいにしました。

まだ1ヶ月半くらいですね。

低血糖の目つきですがミルクを飲めば表情はすぐに変わるはずです。

 

大田原で一番猫の爪切りがうまい!と自負している社長が子猫の爪切りを

しました。

保護した社員は新しい家族を迎えることになりました。

躊躇なく保護した社員を誇りに思います!(^^)!

今日から幸せな人生(猫生?)が始まります♪

 

(F)