NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.10.31

ハロウィン

こんにちは。

今日はハロウィンですね♪

私が子供の頃にはハロウィンのイベントはありませんでしたが、

ここ最近は定着して逆に自粛するようになってきました。

 

なので我が家も特に何もするつもりはなかったのですが、

昨日の夜に娘がいきなりクッキーを焼く!

と言い出しました。

どうやら友達とハロウィンパーティをするそうです。

といっても放課後に持ち寄りのお菓子を教室で食べるだけ・・・。

でもそれが楽しいお年頃なんでしょうね♪

 

しかし、急遽作ったのであり合わせの材料だけで焼いたクッキー。

味はともかく、かなりの歯ごたえになりました。

 

ラッピングは今朝急いで入れました。

楽しんでくれるといいなと思います♪

 

(F)