NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.10.28

大田原市産業文化祭

こんにちは

寒暖差が激しく、体調を崩す人が増えてきましたね

私“N”も先日風邪をひきました💦

皆さんも気を付けてくださいね

 

さて、今週末に大田原市県北体育館・美原交通公園で産業文化祭が開催されます✧

今年も七浦建設は交通公園の方に出店しますよ~

 

今週はその準備と仕込みで忙しくなりそうです💦

ちなみに今はポップの作成が終わったところです

ポップにありますが、ベーコン串はボリューム満点ですよ!

ぜひ一度食べてみてください🍴

 

まだまだ買い出しや社員用の賄いの仕込み、器具の準備など

やることが盛りだくさんです💦

 

今のところ天気も問題ないようです☀

いろんな団体が出展しているので、歩いているだけでも楽しいと思います

体育館の中でも子供が喜びそうな展示もあります

よかったら足を運んでみてください♪

 

さて、本番にむけてはりきって準備してきます!!

 

(N)