NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.11.25

大田原マラソン大会

こんにちは

ここ最近は雨続きで困りますね

家の犬小屋はコンクリートが湿ってタオルや毛布も濡れてしまっているので

一時別の場所へ退避中です

晴れてくれないと乾かないので大変です💦

 

さて11/23の勤労感謝の日は毎年大田原市でマラソン大会が開催されています!

今年も約3600人が参加したそうです

すごいですよね~

マラソンのために北は北海道、南は沖縄から人が集まるんですよ?

大田原に!

私はマラソンは見る専門なので参加者の気持ちはわかりませんが、

全国の大会に参加することを目標にしている人もいるんでしょうね~

 

さて今年の大田原マラソン大会はあいにくの雨☔

招待選手で深津選手が出るので応援に行きたかったのですが

体調不良もあって断念しました・・・(´;ω;`)

でもさすが深津選手です!

30~30歳の部で1位でゴールしたようなので、それだけで嬉しかったですね~

次があれば応援に行きたいです

 

七浦建設の社員も10kmコースで参加していたようですが、雨の中走ったので体調を崩しているようです💧

また明日からは気温が低くなるようなので、体調管理に気をつけないといけませんね💦

とにかく手洗い・うがいを心がけましょう!

みなさんも風邪をひかないように自己管理をしっかり行ってくださいね!

 

(N)