NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.12.24

ころがスイッチ ドラえもん

クリスマスです

我が家の子供たちも

サンタさんからのプレゼントを心待ちにしています

 

4歳の息子は、生まれて初めて

サンタさんにお願いするおもちゃを自分で考えました

それが、”ころがスイッチドラえもん デラックス”

 

この7000円以上もするこのおもちゃが大人気で

近隣のおもちゃ屋さんやおもちゃ売り場があるお店は全て売り切れ

ネットの正規のおもちゃ屋さんでも全て売り切れ

 

しかし、ネットのメルカリや楽天の一部の店舗で売られていました

16000~25000円の値段で・・・

しかも、結構売れています。

 

”対象年齢3歳~”の子供のおもちゃまで

遊ぶ目的ではなく転売して一儲けしようという方がいらっしゃるんですね

 

心無い大人たちに憤慨しつつあちこち探した末、

”デラックス”よりもグレードが下がる”ころがスイッチ ドラえもん ジャンプキッド”を

購入することが出来ました

 

 

”デラックス”ではなく”ジャンプキッド”が届いたうちの子どもはどんな反応をするやら心配ではありますが、

喜んでくれることを祈りつつプレゼントを枕元へ置いておこうと思います。

(H)