NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.01.06

新年の輝き☆

新年あけましておめでとうございます!!

みなさん年末年始のお休みはどのようにお過ごしになりましたか?

私は那須の藤城清治美術館のほうに行ってきました☆

 

 

雪がぱらついていて寒かったのですが、作品の一つ一つがとてもきれいで行って良かったなと思いました(^^)

美術館の外に教会があってそこが撮影可能でしたので、その写真を載せておきますね♪

 

 

 

空気が澄んでいて、ステンドグラスがきれいに輝いていました!!

夜はイルミネーションもしているようなので、ぜひ皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

 

今日から仕事始めとなりますので、気を引き締めて今年一年頑張っていきたいと思います!

今年も一年よろしくお願い致します_(._.)_

 

住宅総合センター大田原(Y)