NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.01.31

マシュマロが変わった。

先日会社の合同新年会で頂いた景品

アメリカンサイズの”マシュマロ”について

1粒17gの大粒がXXLサイズの大袋・・

 

 

 

 

 

 

そのままたべるには、甘過ぎでたんぱく過ぎるし~❔

と、悩んでたら

お菓子作りが得意な社内の子から

こんな感じにプレゼント🎁。

外見からきれいにしあげてくれて👀

マシュマロプリンにして差し入れてくれました✨✨

 

別添えの

チョコソースと

イチゴソース🍓はオリジナルです✨

 

 

 

 

 

甘さの加減がほどよく、

マシュマロだから口あたりはフワッフワッ⤴

最初から最後までフワッフワ⤴  ⤴  ⤴

非常に美味しくいただき、この仕上がりに感動しております。

なので、ここで口コミ満点をつけさせていただきました。

☆☆☆☆☆ ごちそう様でした。 (C)

 

 

作り方は簡単です!!

マシュマロプリン

マシュマロ・・・100g

牛乳・・・・・・300ml

この二つを合わせて鍋でマシュマロが溶けるまで中火にかければOK(^_^)v

溶けたら、少し冷ましてから容器に移して冷蔵庫で冷やせば完成です♪

ぜひ作ってみてくださいね(^^♪

住宅総合センター大田原(Y)