NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.02.25

リフォーム×趣味の○○

こんにちは😊

今回は、『リフォーム×趣味の○○』です!!

2月は、『写真』ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからの季節、カメラが好きな方はたくさん写真を撮るかと思います。

「自分の撮った写真を飾りたいけど、どうやって飾ればいいの?」など考えてる方がいらっしゃると思います。

そんな方に、これからオススメする4つのものを紹介したいと思います❕

 

まず1つ目は、〈ピクチャーレール〉です。

これは、写真などを‶吊るして飾る”ものになります。

写真や絵だけではなく、時計やカレンダー、ハンガーなどもかけることができます!!

耐荷量は下地やピクチャーレールの種類などによって全然違いますので、ご使用の際は気を付けてください。

 

2つ目は、〈飾り棚〉です。

これは、‶写真立てに入れて飾る”ことができます。

飾り棚は、棚板の形や棚受け金具などに色々な種類があるので、皆さんの好みの飾り棚を作ることができます。

また、写真だけでなく小物やおしゃれな本の表紙を見せるように飾ってもいいかもしれませんね🎵

 

3つ目は、〈黒板クロス〉です。

これは、‶文字や絵が描ける”商品です。

普通のクロスにお絵かきしてしまうと怒られてしまいますが、このクロスなら絵や文字を書いてしまっても大丈夫なものになっています!!

写真はマスキングテープなどで貼れば、クロスが破けてしまうこともありません。

小さなお子さんがいらっしゃるご家庭におすすめです。

 

4つ目は、〈ホワイトボード〉です。

これは、黒板クロス同様‶文字や絵が描ける”商品です。

ホワイトボードの場合、カバーがつけられる商品があるので床に消した後にごみが残ってしまうなどという心配がいらないものになっています!!

マグネットなどで写真や用紙を貼っておきたい方などにおすすめの商品になります。

 

今回紹介した4つの商品は用途がそれぞれ違いますので、皆さんがどういった風に写真などを飾りたいか考えて行うようにしてくださいね!!

 

リフォームに興味がある方や、リフォームをしたい方はぜひLIXILリフォームショップ七浦建設にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております😊

 

HPはこちら→https://lixil-reformshop.jp/shop/SC00091010/

TEL:0287-47-4701

 

住宅総合センター大田原(Y)