NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.02.27

子育てしやすい町 大田原市

七浦建設のある大田原市

子育ての支援が充実した自治体なんです

平成24年から始まった給食費の無償化

最近、令和2年4月から2割負担となることがきまったようですが

2割負担でも十分に安いですよね

 

その他、第3子以降のお子さんが誕生したときには

子宝祝金が支給されます。

 

とことこ大田原や中央多目的公園など

子供が遊べるところも充実しています。

我が家は那須塩原市に住んでいますが、

とことこや中央多目的公園には

よく遊びに来ています

とってもたのしいところですよ

 

便利な街でありながら、自然がいっぱいの大田原市

そんな大田原市にお家を建てて住みたい方

大田原市のハウスメーカーなら七浦建設です

是非一度ご相談ください!!

 

住まいのことなら

住宅総合センター大田原 by七浦建設

0287-47-5959

(H)