NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.03.08

Panel fot Life  パネル フォー ライフ(命のパネル)

こんにちは。

先日パネルが届きました♪

とてもかわいいわんちゃんとねこちゃんです。

「Panel fot Life」(パネル フォー ライフ) という取り組みをごぞんじでしょうか。

等身大の犬猫パネルを様々な場所に設置することにより、より多くの方に保護犬・保護猫の存在を知っていただき、新しい家族に迎え入れる機会を提供しています。

代表理事は滝川クリステルさんで、さまざまな芸能人も参加しています。

詳しくはこちらから⇒https://www.panel-for-life.org/

動物好きの社員が多い弊社としても、この取り組みに賛同を得て参加させていただきました。

 

イベントや見学会にこのパネルや保護犬・猫関連の情報誌などの設置をしたいと思っております。

 

(F)