NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.03.09

🌸春の紅茶缶🌸

こんにちは

梅の花は見事に満開ですね~🌺

冬で緑のなくなった木に白い花はとっても映えますね

 

梅の花は満開ですが、桜はまだ開花にはもう少し時間がかかります

今年は例年よりも開花が早いらしいですね~

私は一足先にを楽しませてもらいました

 

綺麗な桜柄のこの箱、中身は・・・

 

6種類のお茶のセットなんです!

一缶一缶味も絵柄も違ってるんです

かわいくないですか!?

 

お目当てのものがもう少しで発売になるのはわかっていたんですけど

思わず買ってしまいました💦

 

中身は

・桜の葉をブレンドした紅茶-サクラ-

・桜の葉をブレンドした緑茶-サクラ・ヴェール-

・桜の葉とイチゴの香りの紅茶-サクラ&ベリー-

・フルーツ香りのするデカフェ紅茶-スリジェ-

・ダージリンのオリジナルブレンド-ベルエポック-

・抹茶入り煎茶-夢がたり-

の6種類🍂

 

一缶につきティーバッグが3個ずつ入っているんです!

一足先に桜の香りを楽しみます

 

(N)