NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.08.12

レジンクラフト

連日多くの感染者が発表されていますが、

みなさんはお変わりなくお過ごしでしょうか?

大田原市でも新たに1人が感染されたようですが、

会社でも冬に向け出来る限りの対策を行っております

七浦建設をご利用するときは、ご安心してご来訪ください!

 

まだまだ油断ができないのはみなさんも同じですよね

最近は外出も必要最低限にしているので、プチ自粛中です

 

そうなってくると時間に余裕が出きるので、またレジン製作が捗ります✂

最近新しいモールドを買いました

結晶型のモールドで、いかにきれいに作れるか試行錯誤中です💦

センスがあればいいのですが、なかなか思い描いたようには作れませんね💧

 

とりあえず完成品がこちらです

うん、他にも出来ることがあったよね、という出来です。。。

今回のものは丸カンをつけて細めのチェーンにつけてインテリアにしようと思います

 

針金などを使って傘なども作れるよう、鋭意努力中です

 

(N)