NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.08.12

高級食パンの食べ比べ

こんにちは。

今年のお盆休みはなるべく外出を控えようと庭の芝刈りや日よけの設置などをしていたら、あっという間に日焼けをしました。

皮膚がひりひりしてます。

 

さて、いつもとは違う夏ということで、普段しないことをしてみようと思い

高級食パンの食べ比べをしてみました。

最近開店した「記憶に刻め」と西那須野にある「晴れ時々ぱん」「乃がみ」の3種類です。

 

「記憶に刻め」は我が家では通称「暗記パン」です。

袋のパンの絵が大田原市の地形になっていますね♪

 

ちょっと雑ですが、手でちぎるとこんな感じです。

一番柔らかくて甘いのが「晴れ時々パン」で、

ミミの部分がしっかりしているのが「記憶に刻め」

食パンらしいには「乃がみ」でした。

家族で順位付けしましたが、見事に全員かぶらなかったのが不思議です。

 

ちなみに次の日にはすべて完食です。

ちょっと贅沢な気分でした♪

 

(F)