NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.10.03

旬の果物inスイーツ(part2)

大田原で人気高騰中の『ひさご製菓店』さんに行ってきました~🍴

日曜日に開店時間の13:00に合わせて行ったのですが、

開店5分前にもかかわらず、すでに10人ほどの列ができていました💦

若干日差しが強かったので心折れそうになりましたが、頑張って入手したお品がこちら!!

 

シャインマスカットのタルトと

ぶどうのショートケーキ(ニルギリアイスティー付)です

 

頑張って並んだ甲斐がありました~

両方ともみずみずしい旬の果物がふんだんに使われていて大満足でした

 

ひさご製菓店』さん、話題が人を呼び、休みの日は行列ができているようですね💦

私が並んでからも続々と人が集まってきて、帰る時には30人ほど並んでいたようにも思います

ひさご製菓店』に行く方はこれからは寒くなってくるので、

防寒対策をしっかりとりつつ、人との間隔をあけて並ぶようにして下さいね!

 

(N)