NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.11.20

自然の絨毯

🏠の庭に1本のもみじ🍁があります

いつもはあまり気にしていなかったのですが、

今年はあまり外出をしていないからでしょうか・・・

庭の変化に気づくことが多かったと思います

 

これもその1つです

もう紅葉が終わり下に葉が落ちている状態ですが

苔のみどりと合わさってきれいな色彩になっていました

天然物の絨毯の完成です

 

これで青空だったら青色もあってよかったのですが。。。

写真を撮った日が残念でした~

 

最近はまた感染者が大幅に増えているので、

外出は控えなくてはいけないですよね💦

 

遠出できない分、庭の変化に目を向けて

楽しみを見つけていきたいと思います

 

(N)