NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.12.01

年末年始労働災害防止強調月間

12月になりました🌲

今年も残すところあとひと月です

建設業では12月から来年1月15日まで労働災害防止強調月間として、

事務所・現場ともにいつも以上の安全作業を心がけています

七浦建設でも胸章をつけ、現場では垂れ幕を掲示して意識を高めています

怪我なく年を越せるように、みなさんも日々の生活で安全に気を配りながら過ごしてくださいね

 

私は昨夜十数年ぶりに派手に転びました

愛犬の散歩をする時の服装などもう一度考える必要があると改めて思いました💧

労働災害ではありませんが、これ以上怪我なく年末を迎えられるように気をつけます・・・😿

 

よい年末年始を迎えられるように、この1ヶ月頑張っていきましょう!

 

(N)