NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.12.11

冬の新作紅茶

まだ少し先ですが、クリスマスのお茶を購入しました🔔

 

6種の中から3種を購入

 

・カシュカシュ

茶葉と一緒に金平糖が数個入っています

かすかな甘味を感じるような気もしたのですが、ベリー系(さくらんぼ🍒?)が香る紅茶でした

 

・キャロル

ストロベリー🍓とバニラの香りが特徴です。

お茶の味はストレートで甘みもないのに、抜ける香りがとでも甘いバニラという不思議な感覚です

じゃっかん紅茶も甘いような錯覚に陥ります💦

 

・ジングルベル

まだ飲んではいませんが、白ブドウ🍇が香るスパークリングワインの風味との事。

どんな味がするのか楽しみです♪

 

季節の商品はフレーバードティーがメインです

いつもと違う風味を楽しみながら味わいたいと思います

 

(N)