NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.01.16

新年の紅茶

新年早々、行きつけのお茶屋さんで紅茶購入しちゃいました

今回は店舗には行かず、オンラインでポチッとしました

本当はゆっくり眺めたかったのですが、自主自粛という感じです💦

 

購入したのは2点です

2021年干支茶「5666 La La La」

限定の金缶を購入しました~

 

もうひとつは「ひらき」

こちらは毎年この時期に発売されている限定品です

相変わらずパッケージが可愛いのでつい買ってしまうのです💧

梅や桃の香りがするので、一足早く春を感じることができそうです

 

まだ12月に紹介したクリスマス限定の紅茶が少し残っているので

味わえるのはもう少し先になりそうです😿

 

もう少しするとイースターをモチーフにした紅茶や

ダージリンファーストフラッシュも発売されるので楽しみです

 

自粛期間中はオンラインで少し良い茶葉を購入して

優雅なティータイムを過ごすのもいいと思いますよ~

 

(N)