NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.04.11

男性社員イチオシのお店

七浦建設の男性社員には

スイーツ🍰好きが結構います

多分、女性社員よりもそういう情報には詳しいのではないでしょうか・・・

先日、とっても美味しい杏仁豆腐を差し入れしてくれた社員のKさん

お店を教えてもらって行ってきました~

 

日光にある「シェ・アカバネ

大田原だと車で約1時間

日光市内に入り、細い道を抜けると白い壁のお店がお出迎えしてくれました~

 

開店と同時に行きましたが、駐車場は既にいっぱい・・・💧

何とか車を停めてお店に入ると、

中には人・人・人💦

とても人気なお店でした🌺

ショーケースには色とりどりのケーキやタルト

種類が多すぎて選ぶのにかなり時間がかかりました💦

 

全部買いたいくらいでしたが、またくればいいやと思い下記を購入

旬のタルト、生チョコショート、バナナチョコタルト、

苺ショート、旬の杏仁豆腐~

全て家族、親戚と美味しくいただきました🍴

 

最近通っている洋菓子店は七浦の男性社員が教えてくれたところばかりです

本当に甘いものレーダーが優れている男性が多いのです(笑)

これからもいいお店を教えてもらえたら

実際に行ってみたいと思います

 

(N)