NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.04.11

通勤途中のお楽しみ♪

こんにちは♪

通勤途中に愛でる木々の風景がとてもキレイだなと思うこの季節。

桜も散ってしまいましたが、この時期の通勤途中のお楽しみは新緑を楽しみながらの運転です♪

ちょうと散り始めの桜の花びらの中を 車で通り過ぎるときはワクワクします。

芝桜がきれいな庭はいつみても寝っ転がってみたくなります。

それからチューリップも満開ですね♪

近所の小学校の校庭の周りには桜の木の下にチューリップが植えられているので、

タイミングがよければ両方楽しめる年もあります。

 

わが家の庭のチューリップも満開になりました。

 

玄関前のパンジーも生き生きしています♪

 

(F)