NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.04.28

カズチー

突然ですが、

カズチーってご存知ですか?

最近、カルディコーヒーでカズチーを買ってみたのでご紹介します

カズチーとは燻製の数の子とチーズを合わせた食べ物なんです。

最近はおいしいと話題でなかなか手に入りにくいんだそう

結構薄くて、それが7枚入って

確か、お値段700か800円くらい

正直、とても高いなあと思って買ってみました。

しかし、食べてみるととっても美味しくて

高いけどまた買おう!!という気持ちになります。

燻製の塩味が効いたスモーキーな風味の数の子とチーズの組み合わせが

おやつにもお酒のおつまみにもグッドです。

いぶりがっこチーズもとても美味しかったですが

こちらも負けていません。

是非食べてみてください!

(H)