NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.05.06

空中アスレチックに挑戦しました

こんにちは。

今年のゴールデンウィークも去年と同様巣ごもりしていました。

出掛けた場所といえばドッグランとスーパーくらいでしょうか。

お気に入りのドッグランに空中アスレチックが新設されたのでついでに挑戦してきました。

といっても息子がですが。

ハーネスとヘルメットを装着していると高所作業感満載です。

わざわざアスレチックじゃなくてもそのまま仕事した方がいいんじゃないの?って思ってしまうのは

建設業ならではですね・・・。

 

 

3つのレベルがあるのですが、なぜかレベル2が一番怖くて楽しいといっていました。

5月末には新アトラクションが追加されるそうです。

 

この空中アスレチックの下は有料ですがドッグランになっています。

犬が嫌いな方は高さと犬の2つの恐怖?を味わえてスリル満点なアスレチックになりますね♪

 

(F)