NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.08.01

lea momona

那須塩原市にテイクアウト専門のフルーツサンドのお店が出来たのを知っていますか??

雑誌で見て、衝動が抑えきれず行ってきちゃいました

 

フルーツサンド専門店

『lea momona』さん

鮮やかな緑色の看板が目印です

七浦建設からは車で20分程なので、

お昼休みでもギリギリ行って帰ってくることができました💦

中のショーケースにはフルーツサンドがずらり!

店員さんに声をかけてショーケースを撮らせていただきました~

 

色とりどりのフルーツサンドが勢ぞろいです

目移りしてしまいますね💦

何回か通って、全部食べてみたいです!

 

地元にこういうお店が出来るのは嬉しいですよね~

気になった方はぜひ行ってみてください

 

(N)