NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.08.02

桃のクランブルタルト@Little barn coffeeです。

こんにちは。

待望の桃のスィーツが登場しましたので頂いてみました~。

桃のクランブルタルト@Little barn coffeeさん。

サクサクの生地としっとりの生地と、桃、最高でした。

ちなみに同じお店で、こちらバケットがあり購入。

大きさを伝えたくて、奥に携帯を置いて、並べてみました💦。

生地は弾力があり、味はシンプルで非常に美味しくて

そのままかじっても楽しめます。 🍞

フランスパンがお好きな方、是非試していただきたい、おすすめです。

(すみません、この写真ランチです。残念ながら、ランチはしばらく休止に入るようです。)

が、

タルト、ケーキのスイーツやカフェメニューは

(フルーツパフェ・フレンチトースト等)変わりなくあるようです。

フレンチトーストをまだ食べたことがないので、健康診断がおわったら

是非食べに行きたいと思います。夏のスィーツ楽しめますよ。(C)