NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.10.02

ハロウィン関係の商品の買いすぎに気をつけましょう

10月になり、比較的過ごしやすい日が続くようになってきましたね~

これから紅葉がはじまるのが楽しみです♪

 

10月と言えば近年賑わう一大イベント

がありますよね🦇

仮装したりはしませんが、店頭にハロウィン関係のものがたくさん並んでいるのを見るのが好きなんですよ

去年はカッターを駆使してジャックオーランタンを彫りました

今年は道具を揃えて再チャレンジしようか悩み中です。。。

チャレンジするときは昨年よりもクオリティをあげられるように頑張ります!!

 

先日早速ハロウィン関係のお菓子を発見しました~

かぼちゃ風味のクッキー「ジャックオーランタン」

つい形に惹かれて買ってしまいます

今月はハロウィンの魔力に負けずに頑張りたいと思います💦

みなさんも気を付けてくださいね!

 

(N)