NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.10.04

日替わりtea

朝晩は冷え込みが激しくなってきましたね

そろそろ本格的に冬物の服を用意しないとですね~

 

わたしは夏の間に買いだめしたお茶を全て出して

これからの寒い季節に備えました!

1ヵ月は個々のパッケージも味も楽しめる日替わりのお茶を楽しみたいと思います

今週5日間のお供はこちらです

茉莉春毫(ジャスミンティー)、熟成ほうじ茶、煎茶 宇治やぶきた、

鉄観音(ウーロン茶)、アールグレイ

シンプルなものでそろえてみました~

純粋にお茶そのものの香りと味が楽しめる一品たちです

 

寒くなると消費量が増えるので、これから発売される新茶情報もチェックしてきたいところですね

美味しい秋の味覚を使ったお菓子にも目を配りつつ、

ティータイムを楽しみたいと思います

 

みなさんも1日一杯のティータイムを始めてみてはいかがですか?

 

(N)