NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.11.08

秋の味覚スイーツ

10月~11月にかけて秋の味覚がたくさん登場しますよね

この時期限定のスイーツを毎年楽しみにしています

特に「かぼちゃ」を使ったスイーツはつい手を伸ばしてしまいます💦

 

今回は初登場したスイーツの紹介です

かぼちゃのロールケーキ@チーズガーデン

鮮やかなオレンジ色のカボチャが練り込まれた生地に惹かれました~

クリームもカボチャ風味で、ところどころに入っている小豆がアクセントになっていて美味しかったです~🍴

やっぱり秋の味覚の栗・芋・南瓜はクリームとの相性バツグンですね

やさしい素材本来の味も楽しむことができます

 

もう少ししたら畑のさつま芋を収穫してスイートポテトを作ろうと思います

 

(N)