NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.12.06

念願のお店に行ってきました~

オープンしてから約1年・・・

ようやく行ってみたかった話題のお店に行けました~

 

『蒙古タンメン中本 宇都宮』さん!

カップラーメンで初めて食べた時からあの旨辛が大好きなんです!

宇都宮に店舗がオープンすると聞いた時は嬉しかったですね~

オープン当初はすごい込み具合だったので約1年我慢しました💦

しかしオープン当初ではないのに開店前にはすでに10数人が並んでいました。。。

すごい人気です💧

 

なんとか初めのグループで入店→注文できました~

1回目ということでお店の名前にもなっている「蒙古タンメン」を注文!

辛さは5辛らしいですね

ゆで卵とネギをトッピングしました

辛子麻婆のお豆腐が大きくカットされているものがゴロゴロ入っていました

思ったよりも辛みが弱いように感じたのは私の辛さ耐性が強いせいなのか・・・

とっても美味しかったのですが、もう1段階辛いものを注文してもよかったのかもしれません

 

宇都宮にあるのでまたお店で食べたくなったら行ってみたいと思います

辛いもの好きな人にはオススメですよ!

 

(N)