NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.12.09

Black Friday

もう終わってしまいましたが、

11月の『Black Friday』みなさんはお買い物しましたか?

11月の第4木曜日の翌日から始まって、Amazonでは12/2までセールが行われていました

 

今年はあまり外出出来なかった反動なのか、

とにかく買う!という意識が強めで結構いろいろなモノを購入してしまいました💦

日用品はもちろん、冬用のショートブーツ、オーディオスピーカー、ペンタブ、

 

お風呂でも使用できる防水スピーカー

局に合わせて光仕様のため、お風呂は電気を消して入ってます

ゆったりした曲を流してバスタイムを楽しんでます

 

ヘアドライヤー

風量念頭に置いて選びました

ウェーブ髪が長く保てるような特殊なパーツが付属されていて、

最近のものは考えられているなと感心しました。。。

 

Black Friday対象商品はモノによっては数千円割引されていたので

指が自然と購入ボタンを押してしまっていて、、、

当初の予定よりも買ってしまったな…とちょっと焦っております💦

まあ1年に1回だけなので、今後は出費を抑えていけばいいと無理やり納得させました!

 

届いたものは今のところ故障もせず、使い勝手もいいので満足しています

もしBlack Fridayを知らなかった方は来年は要チェックです!

年に1回しかないので、この期間に自分のご褒美を購入するといいかもしれませんよ~

 

(N)