NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.01.13

みなとみらい

年が明けてからまた急激にコロナの感染者数が増えてきましたね💦

少し落ち着いたら旅行にでも!と考えていただけに残念です・・・

 

まだ感染者数が少なかったときにみなとみらいに行く機会があったので行ってきました

用があったのはパシフィコ横浜だったのですが、

少しでも感染予防と思い、室内の飲食店には入らず海を一望できる場所で一休みしました~

栃木に比べれば暖かいとはいえ冬です。

外に2時間はさすがに冷えましたね💧

 

でも素敵な景色は見れましたよ~

快晴だったため青空と海、そして夕暮れと海のコントラストは綺麗でした

 

本当は夜景も撮りたかったのですが、私の写真技術では満足のいくものが撮れなかったです・・・

 

コロナが落ち着くのがいつになるのかわかりませんが、

広島の尾道、伊勢神宮や熊野三山巡りなど行きたいところはたくさんあります

思いっきり旅行が楽しめるようになるまで楽しみに待っていようと思います!

 

みなさんも感染力の強いオミクロン株にはお気を付けください💦

 

(N)