NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.02.20

桜シーズン到来

今年も桜🌸のシーズンがやってきました!

2月中旬以降はいろんなお店で桜が咲きます

淡い桃色が華やかですよね~

 

一足先に桜を堪能すべく、早速いつもの「ルピシア」さんで限定茶を購入しました

「サクラ・ベリー」

ほのかな桜風味に香りはベリーという、一度に両方楽しめる紅茶です

純粋な桜のみの紅茶よりもこちらの方が好きで、毎年リピート確定してます

 

「スリジェ」

こちらはローカフェインの紅茶です

スリジェはフランス語で桜の木を意味するそうですよ

こちらは特に桜は含まれていないのですが、単純に風味が気に入っている一品です

 

今年もデザインがとってもかわいいです

毎年このデザインに惹かれて購入してしまいます💦

こんな感じのプチ缶セットも販売されているので、いろんな風味を楽しみたい方にはオススメです

まだ桜のシーズンは始まったばかりなので、いろんなところで楽しみたいですね!

みなさんもいろんなところで桜、探してみてください

 

(N)