NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.03.13

THE BOOK OF TEA-2022-

2022年もこの季節がやってきました!

「ブックオブティー」シリーズ

 

毎年3月に発売されるものはコンセプトがあり、

オリジナルの限定品がついているので購入は必須です

 

今年のコンセプトは「世界の茶器

お茶の時間を豊かに彩る

ティーポット=「THÉIÈRE テイエール」は

形や色、楽しみ方も実にさまざまです

 

小冊子と一つ一つのパッケージに描かれている世界の茶器を

楽しみながら飲んでいこうと思います

限定品はフリーカップと小皿です

トルコ陶器に多いチューリップなどの花柄と

シチリア・マヨリカ陶器の伝統模様をアレンジした仕様になっているそうです

 

茶器は集めたいのですがやはり海外のものは値が張ります・・・💧

しばらくは眺めるだけで我慢ですね。。。

 

気軽に出かけることができるようになったら

東京の茶器専門店に遊びに行きたいと思います

 

(N)