NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.04.03

珍客来訪

最近、日中になると必ずといっていいほど珍客が訪れます

この間は10:30頃から16:30頃までずーーーっと居座っていました

 

その珍客の姿を激写しました

わかりますか?

この子がその珍客です

 

1mくらいまでなら近づいても一切動じません

とても肝が据わっていらっしゃるご様子・・・💧

近づくと飛ばずに走って逃げます

追いかけっこ状態ですが、数分後にはまた元の場所へ💧

 

別に居てもいいんです。

人の迷惑にはならないので。

 

でもその居座ってる場所はお留守番長のお昼寝スポットから1mくらいの場所なのです

お留守番長が珍客の存在に気付いた時には恐ろしいことになります💦

今のところ気付いている様子はないのが幸いです

 

どうかこのまま珍客の来訪には気づかないで欲しいです💦

 

(N)