NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.04.11

おもちゃのカンヅメ

2月に初旬に初めてお目にかかった「金のエンゼル

応募してから1ヵ月半

 

応募したことも忘れかけていましたが、

先日「おもちゃのカンヅメ」が届きました~

 

外箱はこんな感じです

 

肝心の中身ですが

電池を入れると羽?がぱたぱた動くキョロちゃんが入っていました

 

おもちゃのカンヅメというように、これは中身があるはず・・・

何が入っているのかドキドキワクワクしながら開けてみると、、、

すごろく?のような紙製の用品が袋に小分けにされて入っていました

 

 

・・・少しですよ?

少しですが残念感が・・・

プラスチック製とかのTHE☆おもちゃがでてくると勝手に期待していたので

期待を裏切られました。。。

 

まぁ、エンゼルを見つけたからといって

カンヅメは無償ですもんね。

カンヅメ本体のクオリティが高いので仕方ないのかなと思います

 

カンヅメの内容は変わるそうですし、

見つけたエンゼルに有効期限はないそうです

もし今後送る方はその時のカンヅメの中身を楽しみに開封してみ下さい♪

 

(N)