NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.05.03

タピオカミルクティ

こんにちは♪

先日東京都北区になる十条銀座商店街に行ってきました。

GW中だったので混んでいるかなと思ったら、逆に休業中のお店が多く人もまばらでした。

平日のほうが多いそうです。

ここに来ると必ず購入するのが商店街入口にあるタピオカミルクティのお店です。

安いうえに種類も豊富、しかもタピオカ増量中でなぜかおまけにうまい棒も貰える謎のお店です。

左から、抹茶・ミルクティ・黒糖です。

Mサイズでも300円程度。

東京でこの値段、さすが十条銀座商店街です。

この商店街は揚げ物が安くておすすめなのですが、写真を撮る前に食べてしまいました・・・

残念。

ここに来ると買い食いが楽しくてお財布のひもが緩みます♪

私の中ではタピオカブームはまだまだ続いています♪

 

(F)