NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2023.01.06

アウトレット

皆さんこんにちは☺

 

先日新しく出来た、ふかや花園プレミアムアウトレットに行ってきました。

 

建物がとてもオシャレでした!

 

 

 

 

 

 

丁度着いたのがお昼頃だったので、まずはご飯を食べました🍙

「叉焼春」というお店にいったのですが、中でシャーシューを作っている

工場を見ることができたり、チャーシューの直売所もありました。

私が食べたのは叉焼辛味担々麺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんチャーシューがのっていたので最後の方きつくなるかなと思っていましたが

しっかり味がついていてジューシーなのに全然しつこく無く、

とても食べやすいチャーシューで全くそんなことありませんでした‼

担々麺も山椒が少しきいていてとでも美味しかったです。

みなさんも行く機会があれば是非食べてみてください。

 

いろいろなお店が入っていていましたが、他のアウトレットに比べて

食べ物屋さんが多い気がしました。

たくさん歩いたのでいい運動にもなりました!

 

最後にタピオカも飲めて大満足です!

 

 

 

 

 

 

 

 

充実した一日でした✨

 

(O)