NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2023.05.07

みそきん

こんにちは

昨晩息子がコンビニで買いたいものがあるというので、ハシゴして購入したものがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気YouTuberのHIKAKINがプロデュースした「みそきん」ご存知ですか?

みそきん 濃厚味噌ラーメン」と「みそきん 濃厚味噌メシ」の2種類で日清食品と開発して実現したカップラーメンだそうです。

「HIKAKIN PREMIUM みそきん」は、味からパッケージまで1年かけて死ぬほどこだわったとか。

YouTube以外で叶えたかった夢は「自分のラーメンを出すこと」だったそうで、ちゃんと夢を叶えたんだなと嬉しくなりますね♪

3件ハシゴしてやっと購入できて息子はご満悦でした。

買い物に付き合った私には一口も味見させてくれず・・・

再販もあるといいなぁ・・・

 

(F)